スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごーちゃんの様子。
夕方4時ごろ、ごーちゃんが吐きました。
その後様態が急変。
抱っこしてもぐったりして体に力が入らず、「くぅーん くぅーん」と2~3回鳴いた後、私の膝の上でおしっこをもらしました。
目は虚ろ。息も荒いので病院へ電話。
どうにか診てもらえないかとお願いして、
急いでママさんに連れて行ってもらいました。

おしっこをもらすというのはちょっと怖いです。
さっきのごーちゃんの様子が、みーこちゃんの最後に似ているので怖いです。
とりあえず、ごーちゃんが帰ってくるまでおうちで待機。
どうにも時間がつぶせないのでブログかいてみました。

ごーちゃん。早くかえってきてね!


夕方ごーちゃんが病院に行ったあと、私も病院へいきました。
病院についたらごーちゃんはおらず、ママさんが待合室にいました。
聞いてみると、血液検査やエコーなど、色々検査してるんだとか。
その後先生に呼ばれて結果を聞きました。

結果としては、かなり危ない状態だそうです。
体温が下がりすぎていて、心臓も弱っていて、
心臓がちゃんと血を送れないから他の臓器も弱ってきているみたいです。
とにかく体温を上げる事と点滴で栄養補給をして、
体力が少し回復すれば心臓を元気にさせる点滴もするそうです。

でも、今の状態はかなり危険な状態なので
今夜入院している間にショック死する可能性があると言われました。
このまま体温が上がらないままだと、心臓も弱ってショック死するそうです。
今夜を乗り切ってくれれば、なんとかいけそうなんだけども、
家に連れて帰ってきても何もしてあげられないし、点滴で栄養補給しないとごはんもお水も口にできないし、先生におまかせする事にしました。

今夜もし様態が急変したら、私の形態に連絡が来るようになっています。
とても眠れそうにありません。
みーこちゃん、どうかごーちゃんを助けてあげて下さい。
まだ連れていかないでください。
ごーちゃん、早く元気になってね。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
ブログめにゅー
最近のコメント
リンク
メールフォーム
メールで連絡を取りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。
ペットの里親里子


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2BLOG

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
↓別サイトもヨロシクです↓
お弁当のおかずレシピ集
マイキットお弁当日記


お弁当日記へようこそ☆
専門学生の妹と母に作っているお弁当を写真付きで記録してマス。

Twitter
家族紹介
【 登場人物紹介 】
キラキラ 妹ちゃん
専門学生の超天然娘。うちごはん大好きっ子

ネコ こちび(ちーちゃん ♀)04/3月生まれ
我が家で3番目に家族になったネコさん。毎晩一緒に寝てマス。

ネコ てて♀08/3月生まれ
我が家で4番目に家族になったネコさん。ネットゲームでよくHNとして使っているTeTeはこの子から。
【ててが来た日】

インコ ピーコ(セキセイインコ ♂タブン08/7月生まれ)
ひょんな事から我が家の一員になったインコさん。今では我が家のアイドルの座に。最近はこちびさんを威嚇するほど強くなってきた。
【ピーコ記事】

アクセスランキング
アクセスランキング参加方法は、当ブログ「みーこのお弁当日記」とリンクしてくれるだけでOK!リンクしてくださっているサイト様から当ブログにアクセスがあると、リンク元URLがランキングに表示されます。 相互リンクも大歓迎です^^

当サイトとリンクしてくださっているサイト様へお礼の意味を込めて、URL→サイト名表示に変更させて頂いてます。URL表示→サイト名表示への変更は手動で行っているので、「早くサイト名表示にして欲しい!」 又は 「サイト名を表示しないで欲しい!」 という方もお気軽にコメント欄orメールフォームよりお知らせください。
モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


サンプルや新商品をモラったりタメしたりできる 【モラタメ】に参加しています♪
関連記事はコチラ↓

クリップ モラタメ 応募
クリップ モラタメ 当選


フェローズ エピパック
最近気になる うぶ毛取りパック!
送料無料なら買い時か....!?
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。