スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねぎまやきとりべんとう。
2008年5月9日のおべんとう
・ポテトフライ(冷凍)
・ソースカツ(冷凍)
・赤ピーマン炒め
・たまごやき
ねぎまやきとり(タレ)
・タコウインナー
・えだまめ(冷凍)
・茹でブロッコリー、レタス
・シャケフレークごはん
・ケチャップ、マヨ


今日はキレイに詰められたですーっ(・▽・)ピンクのきらきら
おかずの量も丁度いいかんじで♪
やっぱしおかず入れは高さのあるフタじゃないと詰めにくいです。
ごはんの隙間にえだまめを入れてるので、この詰め方になってから枝豆の量が増えました。
なので妹は大喜びっ!豆
つーか、枝豆の消費がはやいっっっっ!!!!!!!!!!!!!
先週の木曜日に買ってきたんじゃなかったかなぁ・・・。
このペースだと、もうそろそろなくなりそうな勢いです。
毎週月、木が冷凍食品半額なので手軽に買えるモノではありますが
どんだけ豆が好きなんかと(笑)
友達の中でも枝豆は人気があるそうで、みんな一粒ずつ取るんだとか。
その時みんなお箸でつまむんだけども、それでもし失敗して枝豆を落とした日にゃぁ・・・
 「お豆を粗末にするなーーーーっ!!!」 の声が響きます。
冷凍の枝豆ってほんと便利でおいしぃなぁ。

今日はお弁当箱の写真もありまーっす(・▽・)b した


おべんとうばこ1
お弁当箱を上から見た写真ですー。
ピンクのフタがちょっぴり食欲を削ぐ色になってますが・・・(笑)

おべんとうばこ2
横から見たお弁当箱の写真ですー。
フタに結構高さがあるのでおかずが詰めやすいのー(・▽・)
フランフランはほかにもすんごくおしゃれな生活用品がそろってるので、
お店んなかを見て回るだけでもウキウキしてきます♪
めっちゃオシャレでかわいい扇風機とか、ライトとか、ゴミバケツから食器まで色々!
また天王寺行ったら見に行こうと思います(´▽`)

webサイトはこちらみぎfrancfranc(フランフラン)
高いものも多いけど、お弁当箱とか食器とか、お手軽なのもありますヨ。
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
ブログめにゅー
最近のコメント
リンク
メールフォーム
メールで連絡を取りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。
ペットの里親里子


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2BLOG

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
↓別サイトもヨロシクです↓
お弁当のおかずレシピ集
マイキットお弁当日記


お弁当日記へようこそ☆
専門学生の妹と母に作っているお弁当を写真付きで記録してマス。

Twitter
家族紹介
【 登場人物紹介 】
キラキラ 妹ちゃん
専門学生の超天然娘。うちごはん大好きっ子

ネコ こちび(ちーちゃん ♀)04/3月生まれ
我が家で3番目に家族になったネコさん。毎晩一緒に寝てマス。

ネコ てて♀08/3月生まれ
我が家で4番目に家族になったネコさん。ネットゲームでよくHNとして使っているTeTeはこの子から。
【ててが来た日】

インコ ピーコ(セキセイインコ ♂タブン08/7月生まれ)
ひょんな事から我が家の一員になったインコさん。今では我が家のアイドルの座に。最近はこちびさんを威嚇するほど強くなってきた。
【ピーコ記事】

アクセスランキング
アクセスランキング参加方法は、当ブログ「みーこのお弁当日記」とリンクしてくれるだけでOK!リンクしてくださっているサイト様から当ブログにアクセスがあると、リンク元URLがランキングに表示されます。 相互リンクも大歓迎です^^

当サイトとリンクしてくださっているサイト様へお礼の意味を込めて、URL→サイト名表示に変更させて頂いてます。URL表示→サイト名表示への変更は手動で行っているので、「早くサイト名表示にして欲しい!」 又は 「サイト名を表示しないで欲しい!」 という方もお気軽にコメント欄orメールフォームよりお知らせください。
モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


サンプルや新商品をモラったりタメしたりできる 【モラタメ】に参加しています♪
関連記事はコチラ↓

クリップ モラタメ 応募
クリップ モラタメ 当選


フェローズ エピパック
最近気になる うぶ毛取りパック!
送料無料なら買い時か....!?
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。