スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お弁当 ぷち夏休み。
すっかり忘れてましたが
妹ちゃんがテスト期間→夏休み 
ということで、妹ちゃん弁当はしばらくお休みです。

ママさん弁当は続くんですが、結構サボリがちになる予定(ФωФ)

夏休み明けにはいつも通りのお弁当日記に戻るので
ぷち夏休みって感じでよろしくお願いします jumee☆shy1


大阪はまだ梅雨が明けてないらしいけど
今年の梅雨は 何日雨が降ったかな・・・(-"-;)

大雨って雨の日は1日あったかなかったかぐらいでした。
おかげで蒸し暑い梅雨をすごさなくて済んだんだけども
毎年思います。
だんだん年がすぎるにつれて、雨の量が減ってきたなーと。

たぶん大阪に限ってのコトなんだと思うけど
その分他の場所でゲリラ豪雨って言われる大雨が降ってるんですよね。

大阪府は琵琶湖と淀川のおかげで
大阪府自体にあまり雨が降らなくても
そうそう水不足にはならないけど
兵庫県や京都府、和歌山県など
大阪府の周りの地域は結構降ってるんだよねー。

なんで大阪府だけよけていくんだろぅ(´ω`)?
地形とか色々原因があるんでしょうかねー。

よその地域では水不足で大変な夏をすごしてる方達もいらっしゃるとかで
なかなかうまくいかないもんですね。

自然現象は操作できないからねー。
当たり前っちゃ当たり前だけど、色々と偏りが目立つような気が。
降水量もそうだけど、気温がめっちゃ上がる場所も限られてるでしょー?

んーむ。

地球はどこか 体の調子が悪いのかなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日ご家族さんに
お弁当を作っていらっしゃるなんて、
すごいですね!
こんなおいしそうなお弁当を毎日食べれる家族は
すごく羨ましいですw
>ポン太郎さん
>ポン太郎
ポン太郎さんいらっしゃいませー!
母と妹にも何とか喜んでもらえてるようで
お弁当作りのパワーを補給しながら続いてマス♪
またいつでも遊びにきて
んでもって お腹空かせていってね(ФωФ)ノ
ブログ内検索
ブログめにゅー
最近のコメント
リンク
メールフォーム
メールで連絡を取りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。
ペットの里親里子


里親里子サイト
これからペットとの生活を予定している方へ。
ペットショップへ行く前に、捨てられた子、施設へ預けられた子達の里親になることを検討してみてください。また、どうしても一緒に暮らすことが出来なくなってしまったペット達を施設に預ける前に、町中に置き去りにする前に、里親サイトを利用してください。

月別アーカイブ
Powered By FC2


FC2BLOG

プロフィール

みーこ

Author:みーこ
↓別サイトもヨロシクです↓
お弁当のおかずレシピ集
マイキットお弁当日記


お弁当日記へようこそ☆
専門学生の妹と母に作っているお弁当を写真付きで記録してマス。

Twitter
家族紹介
【 登場人物紹介 】
キラキラ 妹ちゃん
専門学生の超天然娘。うちごはん大好きっ子

ネコ こちび(ちーちゃん ♀)04/3月生まれ
我が家で3番目に家族になったネコさん。毎晩一緒に寝てマス。

ネコ てて♀08/3月生まれ
我が家で4番目に家族になったネコさん。ネットゲームでよくHNとして使っているTeTeはこの子から。
【ててが来た日】

インコ ピーコ(セキセイインコ ♂タブン08/7月生まれ)
ひょんな事から我が家の一員になったインコさん。今では我が家のアイドルの座に。最近はこちびさんを威嚇するほど強くなってきた。
【ピーコ記事】

アクセスランキング
アクセスランキング参加方法は、当ブログ「みーこのお弁当日記」とリンクしてくれるだけでOK!リンクしてくださっているサイト様から当ブログにアクセスがあると、リンク元URLがランキングに表示されます。 相互リンクも大歓迎です^^

当サイトとリンクしてくださっているサイト様へお礼の意味を込めて、URL→サイト名表示に変更させて頂いてます。URL表示→サイト名表示への変更は手動で行っているので、「早くサイト名表示にして欲しい!」 又は 「サイト名を表示しないで欲しい!」 という方もお気軽にコメント欄orメールフォームよりお知らせください。
モニター
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


サンプルや新商品をモラったりタメしたりできる 【モラタメ】に参加しています♪
関連記事はコチラ↓

クリップ モラタメ 応募
クリップ モラタメ 当選


フェローズ エピパック
最近気になる うぶ毛取りパック!
送料無料なら買い時か....!?
amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。